2012年11月05日

今年のハロウィンとダサT

今年も、小すぱの友達&チビすぱ、ミニすぱとで
ハロウィンの仮装行列(?)をしましたぴかぴか(新しい)


halloween12.jpg

かわいいね〜揺れるハート

去年一緒にごはん食べたり、あちこち回ったりしたけど、
今年は時間も遅かったので
参加者の家を回って、お菓子をもらって終わりになりました。


それでも、お互い写真撮りまくって、楽しそうにしてました〜わーい(嬉しい顔)


来年は中学生の小すぱたち。

それぞれに忙しくなるだろうし、受験する子もいるし、来年はできるかな〜?

絶対にしようね!って約束してたけどわーい(嬉しい顔)


毎年、同窓会気分でハロウィンパーティーできるといいねるんるん




さて。


話はさかのぼって、小すぱの修学旅行。


10月半ばに行ってきたのですが、そのときに学年でおそろいのTシャツを作りました。

2日間、ずっと着てたそうです。


そのTシャツのデザインがあまりにダサく、そのダサさを、この際みんなに見てほしい!


・・・という小すぱのたっての希望で、ここに発表することにしました。


小すぱがマウスを使って一生懸命描きました(笑)



これはTシャツの背面です。

前面は細かくて描くのを断念していましたが
胸のところに炎が書いてあり、その中に「魂」と書かれてあります。


ダサいというかなんというか・・・・ま、女の子向けではありませんねたらーっ(汗)

小すぱ的には、全く気に入らないデザインだったようですが
こんな目立つTシャツを着た集団で、遊園地に行ったというのもまた良き思い出ひらめき

修学旅行なんて、どこ行こうと何着ようと、楽しいのよグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

posted by おすぱ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

