2013年06月25日

先週のお弁当

またまたアップできなかった、先週のお弁当です。


200130617.jpg
豚肉の生姜焼き弁当

なかなか、美味しくできました♪



20130618.jpg
鶏肉とピーマンの炒め物弁当

ついに小すぱ、ふりかけに飽きたようです(笑)
ふりかけ禁止令が出たので、いかなごのくぎ煮を・・・



20130621.jpg
かたつむりオムライス弁当

ひっっっさびさの、お絵かき弁当です。

この日は、小すぱの運動会でした。
・・・と言っても、中学校の運動会では、子供は子供だけでお弁当を食べるので
普通のお弁当持参です。

小すぱの好きなオムライス弁当にしたのですが、卵が破れてしまったので
そこを隠すべく、かたつむり(いや、葉っぱ)を・・・

この前日、かたつむりのお弁当を検索していたら、
私が以前作ったかたつむり弁当がヒットしました。
それと、ほとんど同じ構図です。   

こういうの、セルフカバーっていうのでしょうか・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村











posted by おすぱ at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

