2010年05月02日

春の庭 その2

今年のうちの庭、パート2いきま〜すかわいい


10haru7.JPG

今年の第1号、咲きました! モモイロタンポポぴかぴか(新しい)

相変わらず、かわいい〜〜揺れるハート

今年はたくさん芽が出たので、満開になったら、また紹介しますねわーい(嬉しい顔)


10haru6.JPG

10haru8.JPG

10haru9.JPG

今年は、いつもは見ない雑草がよく生えてます。

こんなかわいい花をつけられると、抜けない〜〜あせあせ(飛び散る汗)

花が終わったころ、草抜きしようと思いますダッシュ(走り出すさま)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆

posted by おすぱ at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 花・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おすぱさんのところも、
モモイロタンポポ咲いたんですね♪

それに、沢山のお花さん達、
物凄く綺麗ですね(^^)

うちのモモイロタンポポは、
お蔭様でた〜くさん咲きました!

近々写メさせていただきます!!
Posted by nao at 2010年05月02日 21:32
むちゃきれー!!!
お花むちゃいっぱーーーい!!!

Posted by おばちゃん。 at 2010年05月06日 05:12
ウチのはやっと芽をだしてくれました;;;
やっとです。。。

もーダメかと思ってました;;;

早く咲いておくれ〜〜〜
Posted by ヒスママ at 2010年05月06日 16:00
☆naoさん☆
naoさんのところは、もう満開なんですね〜!
ぜひ写メしてくださーい!

花ガラを摘んで、肥料をやると
次の日、元気よく咲く気がします♪


☆おばちゃん。さん☆
これ以外のところは、雑草ジャングルー!


☆ヒスママちゃん☆
あら〜?芽が出るのに、結構時間かかったね。
でも、芽が出たならちゃんと咲くと思うよー!
楽しみにしてて♪
Posted by おすぱ:コメントのお返事☆ at 2010年05月07日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148506704

この記事へのトラックバック
×

