2010年08月16日

未アップ弁当


暑中お見舞い申し上げます


暑さに負けず、湿気にも負けず、子供の騒ぎ声にも負けず・・・


みなさん、頑張ってますか!?



私は、夏休みに入ったとたん、なんだか老け込んだ気がしますたらーっ(汗)




さてさて。



1学期に作ったのに、アップしてなかったお弁当がいくつかありました。



mitubachi1004.JPG

いつ作ったのか忘れたくらい前の、みつばち弁当。


写真のデータで見たら、4月21日撮影だってあせあせ(飛び散る汗)

長い間放置してた画像だなぁ〜〜・・・ふらふら



もういっちょひらめき


niwahiyo1005.JPG

にわとりとヒヨコのお弁当揺れるハート


これも5月19日と、かなり前のお弁当〜〜グッド(上向き矢印)

確かに、春っぽい気がする(笑)



次は、車のお弁当2種車(セダン)


kuruma100630.JPG

デコふりを使って、簡単クルマおにぎり弁当〜グッド(上向き矢印)


デコふり万歳ぴかぴか(新しい)



kuruma1006.JPG

チーズで型抜き、おにぎりよりも、更に簡単クルマ弁当(笑)


このお弁当は覚えてる!

超時間のないときに作ったお弁当あせあせ(飛び散る汗)


寝坊したか、お弁当作るの忘れたか、時間のない原因は忘れたけど
とにかく今までで一番あせって作ったお弁当かもダッシュ(走り出すさま)


でも、なんかちょっと気に入ってます揺れるハート




はぁ〜!スッキリぴかぴか(新しい)


これで、1学期のお弁当は全部アップできました〜グッド(上向き矢印)時計

2学期も頑張ります!



それよりも、まだまだ続く夏休みたらーっ(汗)  頑張りますグッド(上向き矢印)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆

posted by おすぱ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あせった割りにはピックの枝豆がきれいに刺さってる…。

いや、よく割ってしまいます、私。
Posted by キャデラック at 2010年08月17日 00:56
ニワトリとひよこ弁当かわぃー(〃▽〃)
ピックはこうやって使うんか〜〜〜。
Posted by おばちゃん。 at 2010年08月18日 11:30
☆キャデさん☆
枝豆を、グッと横から押さえつけながら
ピックを挿すのがコツです♪
あと、細いピックを選ぶのも大切です♪


☆おばちゃん。さん☆
ピック乱用同盟に加入してるから♪(笑)
Posted by おすぱ:コメントのお返事☆ at 2010年08月25日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159660869

この記事へのトラックバック
×

