2006年06月08日

散髪?

先日、身の危険を感じ、花を咲かせたうちの幸福の木。
努力の甲斐なく、バッサリ切り捨てられてしまいました
葉っぱを・・・kouhukusonogo.jpg
無残な姿ですもうやだ〜(悲しい顔)なんて残酷な育て主(そう、たらーっ(汗)
やっぱり、こんだけ切っちゃったら、枯れちゃうかなー?
枯れたら枯れたでしかたないやーあせあせ(飛び散る汗)くらいなんですけどね。
もともと私は観葉植物を家に置くのはあまり好きじゃないんです。
でも、小すぱが幼稚園からもらってきた父の日のプレゼントだし
とりあえず、水だけあげてたら、まぁしげしげと茂っちゃってたらーっ(汗)
前にも書いたけど、ふてぶてしくてかわいくない
でも、もしかしてバッサリ切ったら、また小さい葉っぱが
かわいく出てくるかも〜るんるん
という期待(うす〜い色で「淡い期待たらーっ(汗))をこめて、
バッサリ切りました黒ハート えぇ、無理だと思いますが・・・ダッシュ(走り出すさま)
それで、とばっちりをうけた、うちのパキラ
pakira.jpg道連れです。
これも、小すぱが幼稚園の創立50周年記念の記念品でもらってきました。
これもまた、しげしげしげと茂って、かわいくないexclamation×2
また小さい葉っぱが〜・・・(以下同文)
こちらは、とばっちりをうけたということで、ちょっとお慈悲で
葉っぱを1枚残してみました。 返ってマヌケたらーっ(汗)
この先、どんな風に育つのか(枯れるのか)また報告しますねー鍊

ところでところで、おとといの夜から、ミニすぱが高熱を出してます。
たぶん、突発だと思います。昨日、病院でもそういわれたし
今日の午後くらいから、ブツブツと湿疹がでてきてます。
食欲も、普段どおりあるし、心配はなさそうなんですけど・・・ー(長音記号1)
うちの上2人は、めったに熱を出さないし、出しても一晩でたいがい
下がるので、高熱が続くことに私が慣れてなくて、どうしていいやらふらふら
2日続けて、座薬使うのなんて、初めてですよーふらふら
それに、しんどいなら寝ればいいのに、コイツが寝ないのむかっ(怒り)
寝てなきゃ、お迎えだの買い物だのと連れまわされるっつーのに・・・
さっき、やっと寝たと思ったのに30分でおきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
三日月こそはぐっすり寝て、お熱さげてくださいふらふら
posted by おすぱ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18995718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。