2011年04月01日

キリンのお弁当

kirin1103.JPG

春休み前に作ったお弁当の画像がいろいろ溜まってるので
順番にアップしていきます〜わーい(嬉しい顔)



今日は、キリンのお弁当。



長い二段弁当箱になってから、一度は作りたかったお弁当ですわーい(嬉しい顔)


細長い箱を、一番有効利用できるネタだと思うわ〜〜〜(笑)




首の模様は、薄焼き卵に、指でしょうゆを塗りつけました。



えぇ、なかなか原始的な手法ですが、なにか?





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆

posted by おすぱ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。 うちも細長べんとう箱だからやってみよう。

ヘビになりそうな予感がするけど♪
Posted by キャデラック at 2011年04月03日 02:15
ヘビか〜!なるほど!!←やる気か!?
Posted by おすぱ→キャデさん at 2011年04月04日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

