2011年04月04日

お弁当2種。

succor1102.JPG


これも、少し前に作ったお弁当です。



サッカーの試合があり、そのときに持っていったお弁当。



試合・・・・と言っても、形にはなってないんですがねたらーっ(汗)



でも、半年前に見たときよりも、ずっとずっとマトモになっていて(笑)


相手チームのゴールにボールを入れるんだ!
自分のチームのゴールを守るんだ!
相手がボールを持っているときは、奪いに行くんだ!


という気持ちは見えるようになりましたわーい(嬉しい顔)



とってもかわいかったですよ〜揺れるハート





panda1103.JPG

次に、これもサッカーの日のお弁当。 


久しぶりのケチャップライス。

上の子のときには、楽チンだから・・・とあんなにヘビロテだったのに
一旦作らなくなると、忘れるもんですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)



久しぶりに作ったけど、やっぱり楽チンで美味しくて、いいわ〜コレ黒ハート





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆



posted by おすぱ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

