2011年04月20日

年長弁当スタート!


mitubachi1104.JPG


新年度が始まりましたぴかぴか(新しい)



ついに今年は、ミニすぱも年長さん。



大丈夫か・・・キミたらーっ(汗)


という不安は抑えられませんが、なってしまったものは仕方がない。

この1年で成長してもらいたいもんです。




ミニすぱの幼稚園は、年長さんは進級児ばかりなので、
年長さんだけ、お弁当持ちでの午後保育が始まりました〜グッド(上向き矢印)



最初のお弁当、リクエストを聞いたら  「ミツバチ!」



この間もしたけどな〜〜〜ふらふらと思いつつも、ちょっと違うタイプのミツバチを
作ってみましたわーい(嬉しい顔)



こういうお弁当は、春らしい感じがして、作ってても楽しいです〜かわいい




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆


posted by おすぱ at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、…このピック使い。

敗北だわ。 完全に私の負けよ…。
Posted by キャデラック at 2011年04月21日 02:20
ピック対決( ´艸`)♪

おばちゃんは このちっちゃい卵焼きが
かわゆくてすき〜(*・ω・*)
Posted by おばちゃん。 at 2011年04月23日 10:15
☆キャデさん☆
久々に、魅せちゃった!?(笑)


☆おばちゃん。さん☆
小さい玉子焼き機を横向きに使って
小さくクルクル巻いたよ〜ん♪
Posted by おすぱ:コメントのお返事☆ at 2011年04月23日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

