2011年04月23日

ゾウさん弁当

zou1104.JPG

3日続けて、ゾウさんのお弁当がいいとリクエストを受けたので
(しぶしぶ)頑張りました。



言われ続けていたのに、ゾウを作るための材料を買うのを忘れた・・・というか
考えずに買い物してきちゃって、作る段階になって悩んだ悩んだふらふら



結局、簡単にご飯とハムで、ゾウさんのおにぎり〜ひらめき



でも、思ってた感じとは違ったなぁダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆




posted by おすぱ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾウを作るための材料とは何でしょう??

意外と難しそうで作ったことないぞう。
Posted by キャデラック at 2011年04月24日 01:56
鼻のためのウィンナーとか・・・

耳のためのボロニアソーセージとか・・・

前は、そんなの使って作ったわ〜。
Posted by おすぱ→キャデさん at 2011年04月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

