2011年06月21日

かたつむり弁当

katatumuri1106.JPG

先週の金曜日のお弁当です。



いろいろ画像が溜まってきたいるのですが、

とりあえず、季節モノはアップしそびれるとお蔵入りになりそうなので・・・たらーっ(汗)



平面のかたつむり、久しぶりにした気がします〜わーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆


posted by おすぱ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
溜まってる弁当画像を横流ししてくれないかね。
ふぉっふぉっふぉ…♪
Posted by キャデラック at 2011年06月22日 02:36
横流しされても、困る画像かもよ〜?


ぐへへへへ・・・♪
Posted by おすぱ→キャデさん at 2011年06月23日 18:31
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 23:11
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 15:43
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211138092

この記事へのトラックバック
×

