2011年06月25日

いもむし君弁当

imomusi1106.JPG

いつかは忘れたけど、ちょっと前のお弁当。




簡単いもむし君のお弁当。




簡単だ(笑)




そろそろ、スライスチーズがキツイ季節になりましたねあせあせ(飛び散る汗)


困るわぁ〜・・・







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆


posted by おすぱ at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなにかわいくても、コイツはいもむしなんか…。

キャデ、しばし葛藤。
Posted by キャデラック at 2011年06月27日 02:44
先日はお忙しいところ心斎橋の大丸デモにおこしいただきまして、ありがとうございます。おしゃべりたのしかったですー。女子会っていいね!
ところで、ヒスママさんとこのブログにお礼に行ったら、ログインしないと書き込めなくて(T-T)よろしくお伝えください増まし!m(_)m
あ、ryon4さんとこも上手く書き込めないです。「今度、ブライスのカスタマイズについて、さしでじっくりお話したい!」とお伝えください、よろしくお願いします!m(_)m
Posted by ちびぶー at 2011年07月01日 11:39
☆キャデさん☆
キャデさんに、いもむしを、
かわいいと思ってもらえただけで
成功☆


☆ちびぶーさん☆
先日はありがとうございました!!
お忙しいときに急に押しかけたのに
ランチの時間も取っていただいちゃって(^^;
またゆっくりお話したいです!
みんなにもちゃんと伝えておきます〜♪
Posted by おすぱ:コメントのお返事☆ at 2011年07月03日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

