2011年07月24日

ブタ弁当とクマ弁当とクマ?弁当

下の記事の脱走カブトムシ続編。


新しい飼育ケースを買って、ちょっとスペースも大きくなって、一安心ダッシュ(走り出すさま)



・・・・と、思っていたら・・・



リビングでうたた寝してたら夜中にバチバチバチッて音があせあせ(飛び散る汗)


飛び起きると、照明器具にぶつかりまくるメスカブトムシがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


なんでーーーーーー!?!?!?



慌ててケースを見ると、蓋(屋根?)が持ち上げられてずれてるっっ!!!


カブトムシ、そんなことできるの〜〜???



今度は、オスのカブトムシも逃げてたので2匹のカブトムシと夜中の格闘の末、
なんとかケースの中に戻し、紐で縛って扉には水入り瓶を2本おいておきましたたらーっ(汗)

201107221446000.JPG

なんかもう、カブトムシを飼ってる・・・という気分じゃないけどねたらーっ(汗)




ってことでお弁当。



まずはブタ弁当

buta1104.JPG

例によって、いつ作ったのかわかりませんダッシュ(走り出すさま)


次にミンチカツのクマ弁当

kuma1107.JPG


ん〜〜・・・なんかもっと、可愛く出来ると思ったんだけど・・・
何かが違うたらーっ(汗)


次は、クマなのか?弁当

hurikakekuma.JPG

ふりかけで色をつけたけど、コレこそ何かがおかしい(笑)




以上で〜す。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆


posted by おすぱ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もー私なら箱ごと地中に埋める。
Posted by キャデラック at 2011年07月25日 02:45
地中から這い出してきたら、
余計怖いやん・・・・。
Posted by おすぱ→キャデさん at 2011年08月05日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216468416

この記事へのトラックバック
×

