2011年08月05日

にわとり弁当とテントウムシ弁当とお花弁当


もう、いつ作ったかとか、なんでこのネタにしたかとか

いろいろ細かいこと分からなくなったので(笑)



一気出しですダッシュ(走り出すさま)


niwatori1106.JPG

にわとり弁当ひらめき


友達には分かってもらえなかったことだけは覚えてる・・・もうやだ〜(悲しい顔)



tento1106.JPG

テントウムシ弁当ひらめき


困ったときのお助けネタぴかぴか(新しい)



hana1107.JPG

お花弁当ひらめき


ネタも時間もなかったと思われる(笑)





ってな感じです〜ー(長音記号1)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村←参加してます♪応援クリックお願いします☆

posted by おすぱ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニワトリは横長が正解? それとも縦長でくちばしが赤いのが正解?(私は最初、縦長で見てしまいました…)
Posted by キャデラック at 2011年08月06日 02:47
遅くなってすみません(^^;


横長が正解。
赤いのは鶏冠のつもり〜〜〜(^^;
Posted by おすぱ→キャデさん at 2011年08月20日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

