2012年02月22日

アップしそびれ秋冬弁当

ちょっと日差しが春っぽくなってきて、日も長くなりましたねかわいい


秋冬仕様のお弁当でアップできてないのが出てきたので
あわてて出しときますあせあせ(飛び散る汗)


donguri1110.jpg

まずは秋のどんぐり弁当。


なんか、イマイチ中途半端ですねバッド(下向き矢印)



yukidaruma1112.jpg

次は冬の雪だるま弁当。


作った日にアップしそびれて、冬の間にまた作るだろうから
その時一緒にアップしようと思っていたのに
結局作らないまま、冬を越しそうなので出しちゃいますダッシュ(走り出すさま)




春になる前に、出せてよかった(笑)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



posted by おすぱ at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋て…!(^o^)

あ。今年は雪だるま弁当作ってない。降らなかったしな〜。
Posted by キャデラック at 2012年02月23日 03:07
なんとなく「春夏」「秋冬」ってくくりじゃない?

間に合った気でいるのは、間違い?(笑)
Posted by おすぱ→キャデさん at 2012年02月23日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253565148

この記事へのトラックバック
×

