2012年03月21日

サッカーボール弁当

succor1203.jpg

先週の水曜日、最後のサッカークラブのお弁当です。


これで、幼稚園にお弁当を持っていくのは最後でした。


何にしようか考えたのですが、
ここはやっぱり、サッカーボール(簡単だから・・とか言わないっ!)


なんだか、8年間いろいろ頑張ってきたお弁当のしめくくりが、
こんな簡単なものでいいのか・・・とも思ったのですが
ま、そういうところも含め、私らしいかな・・・と(笑)



そして、先週金曜日。


無事に卒園式を終えてきましたぴかぴか(新しい)


お天気は怪しかったのですが、なんとか持ちこたえて、よかったダッシュ(走り出すさま)


ミニすぱの学年は、行事のたびに雨に困らせられたからね〜たらーっ(汗)


それでもみんな楽しく幼稚園生活を送り、仲良く卒園ですぴかぴか(新しい)

この幼稚園では母子ともに、いいお友達に恵まれました黒ハート


バス通園などで、家の遠い子もたくさんいるので、
これからはなかなか会えなくなるのがさみしいですが
みんなそれぞれ、小学校で、新しいお友達をたくさん見つけて
楽しい小学校生活を送ってもらいたいですわーい(嬉しい顔)



ミニすぱも、小学生になれるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)


いいことばかりじゃないだろうけど、どんなことも楽しめる子になってほしい。


そして、朝の身支度が速くできる子になってほしい。


母の切なる願いです。




もうお弁当を作る機会も少なくなってしまいますが、
また何かしらアップできることがあれば、私の記録として残していきたいと思います揺れるハート

とりあえず、アップしそびれてるお弁当を春休み中にアップできるように頑張りますダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



posted by おすぱ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お務めご苦労さまです。(←違!)

これからも運動会、遠足弁当まだまだノルマはありまっせ。
Posted by キャデラック at 2012年03月23日 03:53
ありがとうございます。
これからは、年に何回更新できるか・・・(笑)
Posted by おすぱ→キャデさん at 2012年04月02日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。