2012年04月01日

アップしそびれ弁当

4月になりましたねかわいい


もう、社会的にはミニすぱは小学生ということになります。

本当に幼稚園とはお別れで、さみしい限りです(私がたらーっ(汗)


そんな私の、アップしそびれ弁当2つ。

春休みのうちに出しときますダッシュ(走り出すさま)


kumakuma1203.jpg

まずは、卵焼きクマくん弁当。

お気に入りのお弁当の一つですわーい(嬉しい顔)

お弁当生活も終わりに近づき、何を作ろうか考えたのですが
やっぱり私は、動物のお弁当が好きだったので、その中でお気に入りのものを・・・。



saru1203.jpg

次にサルくん弁当。

サルのお弁当も好きだったな〜。
最後に作ることができて、満足ですわーい(嬉しい顔)



これで本当に幼稚園のお弁当は終わり。



ギリギリ、続いてる・・・・とはいいがたくてもなんとか細々とやってきたこのブログですが
幼稚園弁当ブログとしては、終わりです。



とりあえず、今までありがとうございました黒ハート


でも、しょせん、自己満足の自分の記録ブログですので
また気が向いたら何かアップします(笑)



では、また〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



posted by おすぱ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間楽しませてくれて、ありがとう!

ご苦労様!!
Posted by kazuko at 2012年04月07日 10:41
長い間、私も楽しめました♪
また気が向いたら作ろう〜っと♪
Posted by おすぱ→kazukoさん at 2012年04月09日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。