2012年04月26日

遠足弁当

ensoku12-1.6.jpg

おととい、早速小学校の遠足がありましたかわいい


今回は、兄弟遠足と言って1年と6年、2年と4年、3年と5年とがペアになって
一緒に遠足に行きます。


おとといは1、6年の遠足の日で、うちではミニすぱと小すぱが一緒に遠足に行きましたわーい(嬉しい顔)


久しぶりのお弁当、外で食べるので、ミニすぱは食べやすいようにおにぎりにしました。

手前にあるのが、ミニすぱのブタさん弁当、奥が小すぱのミツバチ弁当です。


昨日は暑いくらいのいいお天気晴れ


ミニすぱも小すぱも、途中でお茶が足りなくなったそうですあせあせ(飛び散る汗)


そんな日、ブタさんは無事だったのですが、ミツバチは蓋にくっつき、
卵焼きは戻せたけど、チーズの羽はもう戻ってこなかったとのこと・・(笑)
蓋にはくっつかないように作ったんだけど、やっぱり持ち歩く間に揺れるんだな〜・・・。


金曜日はチビすぱの遠足ですかわいい


お天気よくなるといいな〜揺れるハート




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
posted by おすぱ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年&6年は、とっても微笑ましい感じがします。

でも2年&4年…危険な香り。
3年&5年…さらにカオスな予感。
Posted by キャデラック at 2012年04月28日 03:17
3年&5年・・・

ばっちりチビすぱ学年です(^^;


まずは、無事に帰って何より(笑)
Posted by おすぱ→キャデさん at 2012年04月29日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

