2012年04月29日

パンダ弁当

ensokupanda12.jpg

チビすぱの遠足のお弁当ですわーい(嬉しい顔)


前日に雨雨が降ったので少し心配しましたが、
当日の朝にはお天気も持ち直し、無事に遠足に行くことができましたわーい(嬉しい顔)


お弁当は、チビすぱのリクエストでパンダひらめき

ミニすぱのブタさんおにぎりが食べやすそうだな〜と思ったので
同じ形でパンダにしました。



次のお弁当は運動会かわいい  5月の終わりです。


今回は、3人とも小学生なので、見てる方も忙しいわあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
posted by おすぱ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。運動会、退屈しなくて…。

Posted by キャデラック at 2012年05月03日 04:07
退屈しないね〜(笑)
なんなら、子供より忙しいしね☆
Posted by おすぱ→キャデさん at 2012年05月03日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267685104

この記事へのトラックバック
×

