2013年02月01日

くるみとリンゴの食パン

kurumiringo.jpg

先日作ったドライアップルとクルミを入れた食パンを焼きました。


どれがクルミでどれがリンゴか、わかりませんね(^^;


私は、食パンを焼くときは、全粒粉を少し入れます。
そうすると、とても香ばしくなって美味しいです。


あと、水分の一部を生クリームに変えると、サックサクになって
これまたとっても美味しいです。


なので、今回は全粒粉も生クリームも入れて作ってみました。


香ばしくて、サクサクで、クルミはコリコリで、リンゴはやわらかくて
面白い触感の食パンになりました(^^)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


posted by おすぱ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは間違いなく美味しそう…♪
あつあつのが食べたい〜(^◇^)
Posted by キャデラック at 2013年02月06日 04:11
間違いなく美味しかったよ〜♪

ほら、味覚で視覚を補うんだ!
Posted by おすぱ→キャデさん at 2013年02月06日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317366737

この記事へのトラックバック
×

