2013年04月28日

遠足弁当と、お弁当いくつか

20130426.jpg

金曜日、小学校の遠足でした。


兄弟遠足といって、1年と6年、2年と4年、3年と5年が合同で行きます。


うちは、チビすぱが4年、ミニすぱが2年なので、本当に兄弟遠足でした。


で、この日は小すぱも午前授業ながらクラブがあったのでお弁当持ち。
3つのお弁当をせっせと作りました〜・・・。


チビすぱのリクエストでブタとパンダのおにぎり。
ミニすぱは時間がなくて、お顔おにぎり。
小すぱに至ってはお絵かきナシなので、ご飯しか写しませんでした(笑)


その他、先週のお弁当☆

鶏肉とネギと豆苗の塩炒め弁当
20130424.jpg

この日は、超寝坊で超ダッシュでした(笑)


鶏の照り焼き弁当
20130423.jpg

いつもいつも同じお弁当に見えるので、ちょっとだけ配置を変えてみました☆



ゴールデンウィークに突入ですね!


春休みがやっと終わったのに、また連休・・・きついわ(^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村







posted by おすぱ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357690813

この記事へのトラックバック
×

