2013年05月17日

今週のお弁当

今週作ったお弁当です☆

20130513.jpg
エビチリ弁当

ワンパターンなおかずに変化をつけようと、
小すぱがあまり好きでないエビを入れてみました(笑)
文句出なかったから、また作っちゃお☆



20131516.jpg
豆ごはんおにぎり弁当

先日のイチゴと一緒に、えんどう豆もたくさんいただきました。
豆ごはん、私が作ると、色が悪くなっちゃうのはなぜ〜〜〜?
でも、豆たっぷりご飯、美味しかったです♪


20130517.jpg
オムライス弁当

小すぱのリクエストで、オムライスのお弁当を作りました。
決して、手抜きでオムライスにしたわけではありません。
ただ、手抜きじゃないけど、めっちゃ楽ちんだった事実は否めません。


今週は寝坊が多く、2回も買い弁してもらっちゃいました。
でも、子供はその方が喜んだりするんですよね〜。
学校内に購買がないので、朝、ローソンで買って行きます。
あのパンと〜♪このパンと〜♪ジュースと〜♪と、楽しいみたいです。


毎日のお弁当作り。  買い弁という逃げ道があるのは、ありがたい・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村








posted by おすぱ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。